京田辺で自然素材×オーダーメイドの新築住宅・リフォームのことなら

大洲衛

HOME > スタッフブログ > 孫ができました!

孫ができました!

2017-02-06

こんにちは、西浦です。

私も昨年の夏に孫ができました

 

生まれるまでは、とても心配していました。

といいますのも、子供2人おりますが2人とも帝王切開で一人目の時は大変でした、

朝から薬を飲んで陣痛を促しながら頑張ったのですが、出てこなくて夕方に帝王切開手術をすることになり、ようやく生まれたのは夜の10時過ぎで・・私が生んだわけでもないですが、この日の事はよく覚えております。

2人目は、最初から帝王切開と決めていたので予定通りに生まれました。

 

今回、娘も心配してた通り、予定日が来ても陣痛の気配がなかったのです。

無理して、頑張るのもどうかなと思っておりました。

しかしながら・・・先生の適切な判断で最初から帝王切開をすることになり、胸をなでおろしたというところでした。

 

その孫もお正月に帰ってきてくれました。最初は顔を見ると泣いて止めようがなかったのですが、慣れて1週間もすると笑顔も見せるようになり、孫中心のお正月でした。

 

今月で5か月目を過ぎ、今は写真を送ってくるのが楽しみの昨今です。

孫が・・・ ブログ

© 2017 一級建築士事務所 新築・注文住宅をお考えなら京都府の工務店 大洲衛 All Rights Reserved.